2010年5月16日日曜日

iPod Shuffle 修理

iPod Shuffle が壊れたので、
Apple Store 渋谷にいって修理してもらいました。

不具合症状としては、音楽再生ができなくなります。
iTunesも認識しなくなります。
二台ありますが、1台目も同じ症状で、1年ほど前に
修理してもらいました。

店に入ると、首から端末をぶら下げた店員さんが
たくさんいました。声を掛けると、すごい勢いで
端末になにか打ち込みました。
5分くらい待ったところ、修理が完了しました。
ソフトを書き換えるだけなので簡単みたいです。

修理手順:
1.Apple Store 渋谷に行く
2.店員さんにiPod Shuffleが壊れましたという
3.5分くらい待つ
これで完了です。


iPod Shuffle がなおりました。
ありがとう。

iPadの予約も開始していますが、店内にiPadはありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿