2010年5月12日水曜日

Softbank X06HT (Desire) を転送設定しています

事務所はビルの1Fにあり電波が入りにくい状況です。
そのままだとがんばるのか夕方には電池がなくなります。


時々微妙に電波がきますが。


なので、事務所では機内モードにしています。
(機内じゃないけど)


代わりにWiFiをつないでいます。


電話は、Docomoに転送する設定にしました。
通話しているときや電波が届かないときに転送します。
わけあって電話に出られないときは転送しません。
下記のように設定しています。
ちなみに航空機モードの時や、電波が届かないとき
は設定できないので、わざわざ外に行って設定します。

よく使う機能はこんな感じです。

問題点:
事務所ではWiFiしかつながらないので
SMSの受信ができない。

解決策:
まぁ、しょうがないか。
急ぐなら電話するだろうし。




0 件のコメント:

コメントを投稿